少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「神様はじめました」連載中。
近況


留学してた姪のお土産。可愛いカードセットです。
おかえりなさいーー

ただいま新作の作業中です。新しい漫画を描くのは新鮮で楽しい

だけどなかなか思い通りに進められないなあと漫画の難しさも痛感しています


そんな中、やたら焼いたクッキー













と マドレーヌ


明らかに泡立て足りなかったので、電動泡立て器を買いました。まだ使ってない。使う日が楽しみ(^O^)

23:28 日常のこと - -
近況です


お久しぶりです!(^O^)

8月に入って、いよいよ夏真っ盛り!

いかがお過ごしでしょうか

最近、夕暮れ時になるとスマホを片手にポケモンGOで遊んでいます

家の前にあったジムとスポットが撤去されて、ボールもいよいよ残り一桁になったので起動回数も減ったけど

新しいポケモンに会えるとテンション上がる(^O^) 久しぶりにゲームで遊ばせてもらいました!



今月から新作漫画の仕事始めです
神様の連載中も構想やキャラ設定などずっと考え中だった新作が何本かあって
どれが形になるかわからないまま何カ月か経ちましたが
秋には皆さんのお目にかかれたら良いなと思っています

その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



上野のギリシャ展も行ったよ〜(近況)
15:06 日常のこと - -
感謝!
お久しぶりです〜 (^o^)/




遅くなってしまいましたが
先月、無事に 神様はじめました最終回を迎えることができました!

8年も続けることができたのは全て応援して下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!!



12月のファンブック用に神様の描き下ろし漫画があるので、実はまだ作業が終わってない状態です
なので、終わったー!って言えるのはまだ先ですが
早く言えるように頑張ります (^o^)/






脱稿した時に担当さんとアシスタントさんにお祝いして頂きました♪(´ε` ) 福々



21:01 漫画 - -
秩父で芝桜を見る


羊山公園の芝桜が満開!と聞いて
ハナコさんとユキチさんと行ってきました秩父!

ゴールデンウィーク進行で桜をほとんど見れなかったから、見たくて見たくて
ピンクと白に心行くまで包まれてきました
人も多かったよ〜(^O^)






お腹も満たされてきました。
白いちごのシャーベットを食べてニコニコ
お茶っ葉といなり寿司巻き寿司をお土産に買って帰りましたが、めちゃ美味しかった!



それから、まだ時間があるぞ!ということで、長瀞へ。










長瀞の岩畳

お店も閉まりかけ、誰もいませんでしたが

岩畳!満喫!癒された〜〜〜


しかし帰り頃にはお店はすっかり閉まっていて、鮎が食べられず残念




最後にお参り(^O^)



鮎を食べ損ねてお腹はぺこぺこだったので
帰り道、途中のサービスエリアで晩御飯を食べて帰りました
心もお腹も満たされて、秩父旅行 楽しかったです!
またいつか良い季節に行きたいな


(o^^o)






15:24  - -
24巻と花とゆめ発売




神様はじめました24巻 発売中です〜〜

OAD付き特装版も同時発売です。どうぞよろしくお願いします〜〜

神様はじめましたも、次の25巻で完結。残すところあと1冊となりました
お付き合いありがとうございました!
手元の進行でも、残り1話、最終回を描くだけです
ラストまでどうぞよろしくお願いします!






そして発売中の花とゆめ10号!
神様はじめました巻頭カラーで掲載させていただいてます
付録は書き下ろしの全員集合ポスターです(o^^o)ワーーーイ
とおもったら、鬼切と虎徹がいませんでした。申し訳ない!

そしてそして、表紙の告知でわかりとおり、覆面系ノイズがアニメ化です!楽しみだ!(^O^)

15:07 漫画 - -
クスミティー




最近お気に入りのクスミティー
大好きなチョコレートと一緒に。

クスミティーはBBデトックスを飲んでいます
マテ茶をベースに、タンポポとか、色々健康的なものが入っているそうです
この箱を飲み干したら、次は緑のデトックスに挑戦!

そしてバレンタインの時に買い込んだモルトローさんのチョコレート
もうそろそろ底をつきそうです
なくなったら来年の2月までお預けなのです
大事に食べなくては



18:45 食べもの - -
キュッキュッ


キュッキュッキュッキュッしてきました
あと最終回まで4回ノンストップです
間にカラー4枚とコミックスと感謝イラストが残ってるので
キュッキュッキュッキュッがんばります
終わったら増刊です
全部終わるの7月なのかな
7月になったら遠くに旅に出ようと思います

キュッキュッ



11:35 漫画 - -
花とゆめ発売


花とゆめ最新号 発売中です!

よろしくお願いします〜(^O^)

そして連載も残すところあと4話となりました
次号はお休みしまして、花ゆめ9号から最終クールに入ります
コミックスは25巻が最終巻です
いっぱい描いたなあ! (まだ描いてないけど)
コミックス派の方も、この機会にぜひぜひ雑誌の方でも読んで頂けると嬉しいです!(o^^o)



07:59 漫画 - -
(o^^o)


ようこそ3月

連載執筆も残すところあとちょっとです

今は軽い中休み中で心が健やかなので、車でレイトショーとか観に行ったりしています
今夜は初めてセルフでガソリンを入れてきました
ガソリン入れるだけでドッキドキ
でもこれでひとつ出来ることが増えたさ。ひとつひとつ増えていけばいいさ(o^^o)
そんなこんなで私の愛車も走行距離1100キロを無事越えることができました。おそ〜



そしてもうすぐ花とゆめの発売日です〜(o^^o)

03:54 漫画 - -
下絵











下絵


うちの食器棚がなんだか急に臭いなあと思ってたら
棚に収納していたシリコンスチーマーが原因でした
うわー気をつけよう!

Check
00:35 漫画 - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS