少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
2016年




神様はじめました25.5巻、という名のファンブックが発売中です!

書き下ろし漫画30ページが収録されています。神様はじめましたはこれが書き納め!
どうぞよろしくお願いします〜〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、発売中の季刊エスで神様はじめました完結インタビューをさせて頂きました!





ありがとうございます!
ありがとうございます!

こちらもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



2016年ももうすぐ終わり(^O^)
2017年は自分のペースで漫画を描いていきたい
そんなことを思う2016年でした

来年もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
11:55 お知らせ - -
花とゆめ発売とコンテストのお知らせ


花とゆめ最新号発売中です!

神様はじめました143話も掲載されています〜

今回から軽めな展開というか、明るいお話です(やっと o^^o)
そしてここまでが24巻収録話。次号から25巻に収録されます
引き続き よろしくお願いします!


そして、今回から最終章記念で

第3回 神様はじめましたコンテスト

を開催して頂くことになりました!

応募内容はこちら



ご参加お待ちしてます!(=´∀`)人(´∀`=)



05:08 お知らせ - -
発売中!


神様はじめました22巻発売でございますー!
よろしくお願いします!
OAD付き特装版も発売されています(^O^)







そして、花とゆめ18号も発売中です!
神様はじめましたのドラマCDが付録で付いてきます。年末の夜市のお話です
ぜひぜひGETしてください〜




14:31 お知らせ - -
(=´∀`)人(´∀`=)


神様はじめました21巻が発売中です!
よろしくお願いします!

通常版と別で、巴衛と瑞希のラバーストラップ付きの特装版も発売中です





巴衛と瑞希がお月見をしているペアのラバストです。可愛く作って頂きました
お見かけの際はぜひぜひ!

そして、コミックス22巻、23巻から
過去編のアニメOAD付き特装版が発売されることになりました
完全受注生産になります。権利の問題などでOADは再販されないそうなので、気になる方はぜひご予約下さいませ
もちろんOADの付かない通常版コミックスも発売されます
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして




ザ花とゆめ に神様のショート漫画を描かせて頂きました
ザ花とゆめ、ただいま絶賛発売中です!
付録は神様はじめましたのミニ画集になります
わーい、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
こちらもぜひぜひよろしくお願いします〜!









モンハン少しずつ少しずつ進めていますが、システムが複雑で覚えるのが大変だ‥
よくわからないまま進めているけど、このままではいつか行き詰まるのでは‥!((((;゚Д゚)))))))


それと公式でインスタグラムを始めてみました(^O^)
ツイッターよりちょっと内向きな感じで使えたらいいな〜と思っています
まだまだ不慣れですが、インスタグラムされてる方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



00:55 お知らせ - -
神様はじめました小説

神様はじめました小説本「鞍馬山夜話」
発売中です〜

鞍馬山での昔話や、現在の奈々生たちのお話まで、盛りだくさんな内容です

とても楽しい素敵なお話ばかりなので、ぜひぜひお手に取っていただきたい〜

よろしくお願いします!(^O^)







写真は、読者の方からいただいた異国の旅行写真と手作りケーキです
写真の裏には丁寧な説明書きが書かれていて、見ていると旅に出た気持ちになります。癒されます〜

ありがとうございました (^O^)


14:39 お知らせ - -
花ゆめ6号


花ゆめ6号 本日発売ー(^O^)

かわいい神様のアニメイラストが表紙です
漫画127話も掲載してます
よろしくお願いしますー!




他にも色々なお知らせが載ってます。ぜひチェックしてみてくださいね (^O^)





03:53 お知らせ - -
おしらせ

もう次の花とゆめが出そうだけど、今号の花とゆめ1号〜(^O^)
2015年もよろしくお願いします!

そして
今月19日発売予定の「神様はじめました」20巻
配本が届きました!


天狗出てないのに表紙に出てて申し訳ない
よろしくお願いします!(^O^)

そして20巻発売記念ということで
1巻から20巻まで、巻ごとに1種類 キャラクターシールが付いてきます!
詳しくは コチラ
これから集めようかなという方、この機会にぜひぜひ(^O^)

20巻は悪羅王のキャラシールだよ〜
11:20 お知らせ - -
19巻と花とゆめ20号


神様はじめました19巻 発売中です(^ν^)

よろしくお願いします!




そして、花とゆめ20号も発売中!
6ページのショート漫画を描かせていただきました。


雑誌の付録は ミカゲの懐鏡です(^ν^)
鏡の中で寝ている巴衛のイラストがカバーに印刷されています。すごく可愛く作っていただきました!
ぜひぜひお手に取ってみてください〜〜o(^▽^)o


01:24 お知らせ - -
花とゆめ19号


花とゆめ19号発売中!

今号で通算1000号!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


神様はじめました119話も巻頭カラーで掲載中です
よろしくお願いします!




次号は本編はお休みしてショート漫画を描かせていただくことになりました(^O^)
ショート久しぶりだ!



 
20:57 お知らせ - -
お知らせ


花とゆめ発売日でした(^O^)
巻頭カラーを描かせて頂きました!
付録は神様はじめましたの柄のシュシュです。
小さい巴衛と奈々生を描いたよー
よろしくお願いします!




そして口絵には漫画家デビュー10年の記念企画を載せて頂きました(>_<)
すごく幸せです。初めて伊勢に行ったよー
写真は伊勢で買ったお土産です。1名様にプレゼント!
かわいい、おかげ犬!とパールのブローチ。
このブローチは私も色違いを買いましたがとってもかわいいです
ぜひぜひご応募ください〜o(^▽^)o

他にも私のカラーイラストをまとめた画集冊子プレゼントの企画があるのでこちらもぜひぜひ(^O^)
また詳しくお知らせします〜




そして、アニメ神様はじめましたの2期が製作されることになりました!

応援して下さった皆様のおかげです
ありがとうございました!

ツイッターへのコメントも全部読ませて頂いてます(^O^)
ありがとうございます!
お一人お一人にお返事ができなくてすみません(>_<)

漫画もアニメもどうぞよろしくお願いします!





10:46 お知らせ - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS