少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
いも恋


担当さんからのお土産、川越の いも恋!

必ず温めて食べて下さい、という説明書きの通り、温めて食べると絶品!(^ν^)
中にたっぷり入ったお芋がおいしいよ〜
すっかりハマってしまいました


17日に家の壁で足の小指をぶつけてめちゃ痛かった〜腫れた〜(^O^)
って思ってたら、22日になろうかという現在もまだ腫れていて
今またぶつけたら死ぬ。と思うと、最近 地味に壁が怖いです
起きたら、病院行こう‥(^O^)

そういえば、毎週楽しみに観てたアニメの金田一少年が、なんと来週最終回で
悲しみに打ちひしがれています
サザエのようにエンドレスでやってほしかったよーせめて一年(>_<)
04:39 食べもの - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS