少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ブライス下目


同じ顔のブライスでも、可愛い顔と可愛くない顔の子がいるのはなぜ?と不思議でしたが

最近、黒目の位置のせいだと気づきました (やっと)



そこで、マトリョーシカメイデンの目玉が4種類とも下目だったので、ちょうどいい!と頭を開いて調整してみました。







iPhoneImage.png

じゃーん



どうでしょうか!

きちんと前を見てる目線になった気がします!



と言っても調整前の写真がないから比べられないので、下目のサリーライスと調整済みマトリョーシカを並べてみました ↓







どうでしょうか!(^O^)



マトリョーシカが可愛くなった、と言うよりサリーライスがほんと下目だなあってあらためてショック



iPhoneImage.png



そんな感じで、前より可愛くなったので記念写真!







カチューシャをつけてもう一枚

かわいいです。とてもとても満足(^O^)







サリーライスは写真に撮ったピンクの目だけ下目&ガチャ目なので、どうしようかな‥って途方にくれています
13:34 人形 - -
スポンサーサイト
13:34 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE