少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
(=´∀`)人(´∀`=)


神様はじめました21巻が発売中です!
よろしくお願いします!

通常版と別で、巴衛と瑞希のラバーストラップ付きの特装版も発売中です





巴衛と瑞希がお月見をしているペアのラバストです。可愛く作って頂きました
お見かけの際はぜひぜひ!

そして、コミックス22巻、23巻から
過去編のアニメOAD付き特装版が発売されることになりました
完全受注生産になります。権利の問題などでOADは再販されないそうなので、気になる方はぜひご予約下さいませ
もちろんOADの付かない通常版コミックスも発売されます
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして




ザ花とゆめ に神様のショート漫画を描かせて頂きました
ザ花とゆめ、ただいま絶賛発売中です!
付録は神様はじめましたのミニ画集になります
わーい、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
こちらもぜひぜひよろしくお願いします〜!









モンハン少しずつ少しずつ進めていますが、システムが複雑で覚えるのが大変だ‥
よくわからないまま進めているけど、このままではいつか行き詰まるのでは‥!((((;゚Д゚)))))))


それと公式でインスタグラムを始めてみました(^O^)
ツイッターよりちょっと内向きな感じで使えたらいいな〜と思っています
まだまだ不慣れですが、インスタグラムされてる方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



00:55 お知らせ - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS