少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
クリスマス会2015


メリークリスマス!




ハナコさんとユキチさんと、5年振りに再会のやっこさんと4人でクリスマス会!
久しぶりにやつこに会えてめちゃ嬉しかったよーー

そして今年のクリスマスケーキは目白のエーグルドゥースでございました
ボリュームたっぷりのチョコレートケーキです
このお店のモンブランはマイベストモンブランです(^O^)
お土産に買っていきたいけど賞味期限が1時間という難しい一品
はあ、誰かに食べさせたい〜

今年の深夜ホラー映画会は「メメント」にしよう。とハナコさんと話してたけれど、当日はすっかり用意するのを忘れていました
そんな感じで映画を観ることもなく、チキンとクリスマスケーキを囲んで楽しくおしゃべり三昧な夜(^O^)

楽しいひと時でした〜

漫画の話たくさんした〜




こちらはやっこさんにもらったプレゼント(o^^o)
ありがとうーー





プレゼント交換会ではユキチさんの飛び出す絵本をもらいました





前から思ってたんだけど、どうやら私は海がすごく好きらしい
リアル海底は怖いけど、絵本やアニメの海底の描写は大好きなのです
ディズニーシーのマーメイドラグーンも大好き
海の中には夢がたくさん詰まってる


はあ、おかげさまで2015年も楽しいクリスマスを過ごせましたよ
また来年クリスマス会できたらいいね




読者の方にいただいたクリスマスドーム
机の上をクリスマスに彩ってくれています
ありがとうございました!

そして、皆様も メリークリスマス!
良い夜を(^O^)



23:50 日常のこと - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS