少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ブライス

ブライス注意




気づくとブライスが猫になぎ倒されていました

私のお気に入り、マーゴとリボネッタは髪の量が多めです。フッサー
最近のブライスはこんなに髪の毛多くないので寂しい。リボネッタは前髪多すぎるけど




でも一番多毛で気に入ってるのはパラダイスガールでした

グリっグリにカスタムしてもらって昔の面影がなくなったけど、色黒でとっても可愛い子!



かわいい


15:50 人形 - -
花とゆめアニメ祭




昨日は花とゆめアニメ祭にご参加下さった方ありがとうございました!



神様ブース入り口には大きな鳥居のセットがあって、鳥居の上に蛇の瑞希がちょこんと乗っていました。お気付きでしたか?

あの子は、アニメ放送時のCMでAMEMIYAさんが首に巻いていた子なのですー(^ν^)

会場には、私の和傘と扇子も展示されていました。記念写真の小道具に使って下さってたら嬉しい〜(=´∀`)人(´∀`=)



スタッフの方々、編集部の方々、出演者の方々、ありがとうございました!お疲れ様でした!



神様アニメ2期の公式サイトで2期のPVを見ることができます!

公式サイトはコチラ

仲良しだった頃の巴衛と悪羅王が見れますよー(^ν^)



15:45 アニメ - -
ユメ


ユメ(7カ月)
私がソファで寝そべってると、こうやってお腹の上に乗ってきて
撫でてくれー撫でてくれーと強請るのでとてもウザ可愛いです

ウザ8割 可愛い2割です






ユメはまだ子猫だからか私のあとをずっとついてきます。
そういえばチロもちょっと前まで私のあとをついてまわってたなあ‥‥涙



かわいい



06:25  - -
夢の島


ハワイ本

「バカンスに行きましょう!」とお誘いしたら
ハナコさんが早速この本を買ってきてくれました

夢のハワイ!

一度も行ったことないアメリカ合衆国!

胸がはちきれそう!(^ν^)


20:03 日常のこと - -
絵本


またまた絵本から。

日曜日という名前のクマのぬいぐるみと男の子のお話です。

やっぱり絵が素敵で、大人なのに時々眺めてしまいます。
この牛乳の美味しそうなこと!



トイレが、私が子供だったら泣く広さ。
でも日曜日と一緒だから大丈夫なのです!(^ν^)

絵本は心が洗われるなあ

小さい頃は絵本ばかり読んでいました


そういえば、先日負傷した私の左足小指ですが、お恥ずかしいことに全く問題なく
病院に行ったら「それより君の小指の形、面白いね!」と言われて帰ってきました。フフ
でもまだ痛い。
みなさんも壁にはお気をつけてねー!(^O^)

そして今日は 花とゆめ祭in品川 ですよー

行かれる方、楽しんできてねー!(^O^)(^O^)(^O^)
04:25 日常のこと - -




最近、昼夜逆転な生活で地味につらいです



写真は「ちいさなちいさな王様」という本。

大好きなゾーヴァのカラー挿絵で、すてきです。絵を見てるだけでも幸せ〜



絵と言えば

よく夜更かしをしてるからか、エドワードホッパーの「夜更かしの人々」という絵が最近とても好きです









この絵のポスターを部屋に貼って、誰かと夜更かししたくなります







「オートマット」

自販機専用の店でひとり飲み物を飲む女性

この絵もたまらなく好き

一日働いた後の静かで孤独な一服



21:19 日常のこと - -
ポワロ ファイナル


ポワロのファイナルシリーズが毎週放送中で至福の9月です!こんにちは

写真は「死者のあやまち」のお気に入り場面。
お祭り中に輪投げでキューピーをゲットしてしまったポワロがすごく可愛かった〜。それにしても大きなキューピーだな
そしてこの持ち方です(^ν^)

終わっちゃうのは寂しいけれど、変わらないキャストで完結まで見られるなんてこんな幸せなことない。
あと残り2話もむっちゃ楽しみです!(^O^)
00:35 日常のこと - -
いも恋


担当さんからのお土産、川越の いも恋!

必ず温めて食べて下さい、という説明書きの通り、温めて食べると絶品!(^ν^)
中にたっぷり入ったお芋がおいしいよ〜
すっかりハマってしまいました


17日に家の壁で足の小指をぶつけてめちゃ痛かった〜腫れた〜(^O^)
って思ってたら、22日になろうかという現在もまだ腫れていて
今またぶつけたら死ぬ。と思うと、最近 地味に壁が怖いです
起きたら、病院行こう‥(^O^)

そういえば、毎週楽しみに観てたアニメの金田一少年が、なんと来週最終回で
悲しみに打ちひしがれています
サザエのようにエンドレスでやってほしかったよーせめて一年(>_<)
04:39 食べもの - -
19巻と花とゆめ20号


神様はじめました19巻 発売中です(^ν^)

よろしくお願いします!




そして、花とゆめ20号も発売中!
6ページのショート漫画を描かせていただきました。


雑誌の付録は ミカゲの懐鏡です(^ν^)
鏡の中で寝ている巴衛のイラストがカバーに印刷されています。すごく可愛く作っていただきました!
ぜひぜひお手に取ってみてください〜〜o(^▽^)o


01:24 お知らせ - -
本棚


空き部屋の壁に大きな本棚を付けたい〜

とか、色々考えていました
それだけで楽しかったです(^ν^)

最終的に




こんな感じで落ち着きましたよ

容量たっぷり!


06:02 日常のこと - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS
SPONSORE