少女漫画家 鈴木ジュリエッタのブログです。現在、花とゆめにて「トリピタカ・トリニーク」連載中。
花とゆめ発売


1月20日 花とゆめ発売!

神様はじめましたのドラマCD付録がついてきます!

よろしくお願いします *\(^o^)/*

内容は鞍馬編の後編です





そして本編も巻頭カラーで掲載されています
どうぞよろしくお願いします!
16:28 お知らせ - -
*\(^o^)/*


年末ジャンボ当たらなかったよ!(笑)


花とゆめ最新号発売中です(=´∀`)人(´∀`=)
神様はじめました は載ってませんが、次号の付録ドラマCDのお知らせが載っています。
ぜひぜひチェックしてみて下さい*\(^o^)/*
23:04 お知らせ - -
神様はじめました17巻


2014年1月20日

神様はじめました17巻 発売予定です!


よろしくお願いしますー!



00:48 お知らせ - -
ドラマCDのお知らせ

ドラマCDのお知らせです。

神様はじめましたドラマCD
「神様、鞍馬山へいく」


花とゆめ19号に付録てついていましたドラマCDに、もう一つお話とアフタートークを入れてCDとしてポニーキャニオン様から発売されることになりました。
11/2~3に開催されますAGF(アニメイトガールズフェスティバル)で先行発売されます。
もうひとつのお話、巴衛・鞍馬・瑞希による「クリスマスはじめました」、 更に立花さん、岸尾さん、岡本さんによるアフタートークも

詳しくはコチラ

よろしくお願いします!

10:39 お知らせ - -
カフェラテと生写真


重たいものを持つと、すごく疲れて眠くなりますね (e_e)

肩がこる?せいかな??


カフェラテ飲んで今日は頑張ります〜

巴衛と悪羅王の生写真もらったよ〜\(^o^)/

今月25日に巴衛と悪羅王のオリジナルドラマCDが発売されます

諏訪部さんの悪羅王の声が私の中でピッタリ過ぎて泣けます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

18:53 お知らせ - -
神様16巻
16kan_cut.jpg

8月20日に「神様はじめました」16巻が発売予定です!

どうぞよろしくお願いします!



「神様はじめました16巻限定版」の書店での予約受付は終了しましたが

ネットのamazonではまだ予約受付中です (^o^)/

予約忘れてたわ〜という方、まだ間に合いますのでぜひぜひご予約下さいませ!

また、多めに注文している書店さんがあれば発売日に書店店頭に並ぶこともあると思いますが

入荷数はわからないのでご予約がおすすめです〜(*´ェ`*)

どうぞよろしくお願いしますー!



しばらくこの記事はブログトップに載せておきます★
23:26 お知らせ - -
16巻のお知らせ


yorosikuna.jpg

神様はじめました16巻が

8月20日
に発売されることになりました

(=´∀`)人(´∀`=)

さらに

16巻ではアニメ神様はじめましたの

新作DVD付き限定版
も発売されます。



ただいま予約受付中です〜。

完全受注生産の限定商品になりますので

お求めの方は書店さんにご予約ください


詳しくはこちらをご覧くださいませ!





このことについてはまた記事を書きますね
16:30 お知らせ - -
花ゆめ発売!
お久しぶりです

花ゆめ10号発売中!



付録に巴衛のラバーストラップがついてきます。
神様はじめました95話も掲載中です。
ぜひぜひGETしてくださいませー!



そして、あと5話で連載100回目!ということで
記念コンテストを開催して頂くことになりました\(^o^)/

詳しくはコチラをご覧ください!

ご応募お待ちしております〜〜

(=´∀`)人(´∀`=)

22:04 お知らせ - -
スタンプラリー♪
 __ 1.JPG

東武東上線で神様はじめましたのスタンプラリーを
開催中です!


開催期間は3月31日まで!

スタンプ設置場所は、東武東上線の 「池袋駅」「川越駅」「川越市駅
そして川越市内の「小江戸川越観光協会」の4箇所です。

すべてのスタンプを集めた方には、
書き下ろしイラスト入りマウスパッドをプレゼント!



こちらがスタンプの台紙です〜
書き下ろしイラストがちょこっと載ってますね!

「小江戸川越クーポン」
もしくは
「小江戸名所めぐりバス1日フリー乗車券」を購入された方に
このスタンプ台紙をお渡ししますので
この台紙にスタンプを押していってくださいませ〜

さらに参加賞として下のクリアファイルもプレゼント(´w`*) (´w`*)
__ 2.JPG



ぜひぜひご参加ください〜そしてぜひ川越へ!(´w`*) (´w`*)



00:35 お知らせ - -
お知らせ
__.JPG
配本いただきました!

2月20日 神様はじめました15巻発売です★



__.JPG

そしてそして

神様はじめましたDVD&BD3巻も届きました!

同じく2月20日発売です★



よろしくお願いします〜〜


文教堂、アニメガ様が神様はじめましたフェアをしてくださいます

3月2日東京新宿で開催される サイン会 のことや 原画展 のことや 特典カード のことなど

詳しくは 
コチラ をご覧ください!



しばらくこちらの記事をトップに載せておきます〜
06:10 お知らせ - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
ARCHIVE
LINKS